僕のバッグの中身お見せします。

普段レビューばかりの記事ですが、気まぐれなので僕のバッグの中身をご紹介したいと思います。
自称ガジェクラの僕がいつも持ち歩いているモノ気になりますよね?

バッグは「bellroy Sling」

bellroy Sling

バッグは、bellroyのSlingというものを使用しています。
部類的には横掛けのベルトバッグ

昔レビューしようと思ってすっかり忘れていましたが、かなり前に撮ったモノを引っ張り出しました。
このバッグは内容量に合わせて縮めたり広くできるのが特徴

bellroy Sling「ベルト」

ベルト部分は車のシートベルトのような素材です。

容量は7Lで前面には細めのポケットがあり、その奥にはメインのポケットがあります。

これは昔のツイートですが、メインポケットにはミラーレスのカメラと70mmの単焦点レンズが入りました。

バッグの中に入ってるもの

カバンの中身

これが、僕のバッグの中身
基本はこの6点セットでお出かけしています。

お財布

エムピウ millefoglieⅡ P25 quadretti

まずはお財布
お財布はエムピウのmillefoglieⅡ P25 quadrettiです。
表面はピックレザーをイタリア製タンニン鞣しの一枚革で作られています。
ザラザラした感触なのが特徴

エムピウmillefoglieⅡ P25 quadretti

Tile Slimをご紹介したときに出てきたお財布がこれです。
僕は二つ折り財布派でお札と小銭とカードが入るものを探していたらこれに出会いました。

超薄い!忘れ物防止タグ「Tile Slim」お財布にはもってこいのガジェット

キーケース

エムピウ conchiglia

キーケースもエムピウのconchigliaというもの使用しています。
お財布と同じく、一枚革を巻いてギボシで留める設計で、イタリア製タンニンなめし革を使用しているようです。
僕は保険としてTile Mateを付けています。

忘れ物防止タグ「Tile Mate」を買ってみたら素晴らしいガジェットだった

ワイヤレスイヤホン

WF-1000XM3

僕が使用しているワイヤレスイヤホンは「WF-1000XM3」です。
音のレビューは出来ないので語れないのですが、普通に音楽を聞くにはとてもいい製品です。
ノイズキャンセル性能もとても良く、高速道路の走行音もかなりかき消してくれました。
また、Bluetooth 5.0に対応しており低遅延で音が聞けるので、YouTube等の動画を見ても音ズレによる口パク感もなくなりました。

モバイルバッテリー

Anker PowerCore Slim 10000 PD(左)Anker PowerLine II USB-C & ライトニング ケーブル(右)

モバイル機器の充電には基本、Anker製の製品を使っています。
このバッグに入れているモバイルバッテリーは「Anker PowerCore Slim 10000 PD」です。

bellroy Sling

Slimという名前がついている通り非常に薄いモバイルバッテリーなので前面の細いポケットに入れています。

Anker PowerCore Slim 10000 PD(左)Anker PowerLine II USB-C & ライトニング ケーブル(右)

このモバイルバッテリーは出力ポートにPD対応のUSB C端子が付いており、13Wの出力が可能な為、普段しようしている「iPhone X」用の充電ケーブルとして、「Anker PowerLine II USB-C & ライトニング ケーブル」 とセットで持ち歩いています。
出先で充電が少なくなってしまっても素早くチャージ出来るので出先での急速充電対応モバイルバッテリーは非常に便利です。

スマートフォン

iPhone X

どうでもいいですが、僕はスマートフォンをポケットに入れずにかばんにしまう派です。
メインで使用しているのが、「iPhone X」です。
たまにG Pay決済用としてFeliCa対応Androidスマホを持ち歩いたりしています。

これが、僕のかばんの中身でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください