「Amazonオーディオブック」今だけ2か月無料体験!

クロネコポイントでヤマトのミニカーをゲットしました

どうも、栗本(@KurimotoYugo)です。

日々Amazonで購入した商品を丁寧に届けてくれるクロネコヤマトさんが行っている

ポイントサービス「クロネコポイント」にて結構レアなクロネコヤマトのミニカーをゲットしました!

ポイントを貯める方法は荷物を受け取ったり送ったりすると貰えますよ!

Amazonで頻繁に注文する人であればサクサクたまります。

注意

本サービスは2017年11月30日(木)に終了致しました。

ポイントの交換は2018年3月12日(月)までらしいです。

開封

ポイント交換申請してから2日で自宅まで届けてくれました!

箱の大きさの割には本体が小さいですね

なんか、Amazonの箱みたいです。(無駄にデカイですよね)

箱が凄い可愛いです。

こんなところまでしっかり

上部には車種名と大きく会社名が書かれていますね

早速開けてみましたが、すごいクオリティですね、

実はおじいちゃんがヤマトで長年勤務していたようで、お家に同じミニカーが沢山あるんですけどね…

ギミックが素晴らしい

結構このミニカー面白くってですね、

ドアが開くギミックがあります。

ほんと細部まで再現されてますね、

エコドライブ実施中のシールだとか

ちなみに後ろの扉も〜

はい!しっかり開きます!

他にも種類がある

ポイントで交換出来るミニカーはこれだけではなく

  • クール便のあの車
  • 10tトラック

などもあります。

うちのおじいちゃんの家にはしっかりしたコレクションケースにクロネコヤマトの車 5種類が揃った奴があるみたいなのですが、これ確か僕が小学一年生の頃欲しい!って言ったら「これだけは渡せない、凄いレアなんだよ」って言ってましたね

どうやら、定年退職かなんかの時にお願いして貰ったみたいです。

僕も全種類コンプリートしたかったですが、サービスも終了してポイントも貯められないのでメルカリ等で譲っていただくしか無いですね….

非売品ですけど….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください