2019年Amazon Prime Dayでポチった物

こんにちは、栗本(@KurimotoYugo)です。

皆さんは、今年のAmazonPrimeDayで何を買いましたか?

USBメモリが300円だったり、KindlePaper Whiteが過去最安値だったり、色々ありましたね、

そんな中、今回僕が買ったものをご紹介いたします。

Echo Show 5

まずは、これ

Amazonのスマートディスプレイ「Echo Show 5」です。

今まで、Google Home miniを使用していましたが、今回はそのAmazon版

前々から気になってはいたのですが、通常価格で「9,980円」でしたので購入を迷ってましたが、プライムデーで「5,980円」になっていたのでお財布が爆発

見事に2つポチってしましました。

詳細なレビューは下記のリンクからどうぞ!

話題のEcho Show 5を購入!使用感や使いみちをレビュー!

Fire TV Stick 4K

こちらも、Amazonデバイス「Fire TV Stick 4K」です。

下位モデルには「Fire TV Stick」がありますが、今回は4Kに対応している、「Fire TV Stick 4K」を購入しました。

4K版の方が処理性能が高いので、選びました。

通常、「6,980円」ですが、プライムデーでは「4,480円」だったのでこれまたお財布が爆破しました。

詳細なレビューは下記からどうぞ

FireTV Stick 4Kがやってきた!録画サーバーを持っている人は買ったほうが良い

スコッチ 両面テープ あとからはがせる超強力プレミアゴールド

両面テープも買いました。

近々、デスクを買い換えるのでデスク裏に電源タップを貼り付ける為に購入しました。

通常「1,194円」ですが、「836円」でした。

LG モニター ディスプレイ 27UL600-W

FireTV Stick 4Kに合わせて、4Kモニターもポチってしましました。

詳細なレビューはしませんが、27インチの4Kとはいえ、やっぱり4Kの映像はきれいですね、HDRを有効した際の色がとても美しかったです。

こちらは、「51,526円」でしたが、「42,316円」でしたので、これも財布が爆破しました。

iVanky  Displayport ケーブル

4Kモニターを購入する際にDisplayportケーブルを購入しました。

LG 4Kディスプレイには Displayport x1 HDMI x2 ありますが、HDMIはコンソール機などにも使いますし、Displayport搭載のコンソール機なんて見かけないのでPC接続に使っちゃいます。

最近はiVankyの製品をよく購入しています。

光デジタル、HDMI、DisplayPortケーブルはすべてiVanky のものです。

通常「999円」ですが、「599円」で購入出来ました。

その他、色々FireTVやechoを購入する際、保護フィルム等の細かいものを購入していますが、各詳細なレビューにてご紹介いたします。

それで….気になるプライムデーで飛んでったお金は

64064円でした。

ひょえ….まぁ損はないので問題ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください