持ち運びやすい!Anker PowerPort 2 Eliteをレビュー!

どうも!栗本(@KurimotoYugo)です!
今回は、外出先での充電環境を最適化するために「Anker PowerPort 2 Elite」を購入しました。

コンパクトな本体

さぁ、開けていこう!

思ったよりも小柄なボディーで驚きです。
これなら、お出かけや旅行先でも嵩張らないでしょう

この製品は、2ポート共にPowerIQとVoltageBoostを搭載しており合計24Wまでの出力に対応しています。
しかし、Quick Chargeには対応していません。

コンセント部分は、畳める様になっており持ち運びにも便利な設計です。

以前紹介した、お出かけ中にMacBook Proを充電するACアダプター「Anker PowerPort Speed 1 PD30」と比較してみたが、若干「Anker PowerPort 2 Elite」の方が分厚い様な感じもする。

そこまでの違いはないので、サイズ感はほぼ同じと言ってもいいでしょう

まとめ

この記事を書いてる時にはしばらく使った後ですが、ファミリーマートの休憩所やマックのカウンターで充電する際、2つ同時に充電ができてとても便利です。

今のところ、不安点は無い最高のガジェットです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください