おすすめ:カメラ周りが強化されたiPad Pro 2020年モデル実機レビュー

iPad 2018年モデルと一緒に買ったアクセサリーを紹介

はいどうも〜バーチャルブロガーの栗本(@KurimotoYugo)です。

なぁんてのはもちろん嘘です。

さぁ前回、iPadを買って騒いでましたが、MacBook Proの時と同じくアクセサリーの紹介です。

Glas.tR ナノリキッド

はい、今回フィルムは貼らずに液体を塗っていこうかなぁと思います。

液体フィルムって塗り替え?のタイミングがわからないんですよねぇ〜

液体フィルムは当ブログでも以前紹介しています。

液体保護フィルム「Glas.tR ナノリキッド」を試してみた

AndMesh iPad 9.7 Basic Case

保護液体と来たら今度はケースです。

色はチャコールグレーにしました!

このケースはSmart Coverにも対応してるので結構おすすめです!

Smart Cover

さぁケースと来たら次はカバーです。

色はカバーに合わせてチャコールグレーにしました!

Apple純正のを買ったので結構高かったですが、質感がとても良く満足しています。!

Apple Pencil

純正続きで今回のiPadの目玉ApplePencilに対応した!という事で迷わず購入しました。

ペンの重さも丁度よく質感もOK

でも、キャップなくしそうですよねぇ……

LENSEN Apple Pencil キャップ カバー アダプター

はい、地味ですがこれでキャップを無くす心配はほぼ無いでしょう!

カバーを付ける事によってPencilがコロコロ転がらなくなるので凄いいいです。

Anker PowerLine+ ライトニング

もう、Anker PowerLine+シリーズしかケーブルは使ってません

これ、本当です。このケーブル好きなんですよねぇ

Apple純正のLightningに似せて色も白にしました!

装着!

ガッシャーン!

さぁ、iPadを最強の状態にしました!

カッコイイですねぇ!

ApplePencilも最適化しましたし!

結構お金がかかりましたが、個人的には最高です!

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください