裸で使ってるような感覚のiPhone 7/8用TOZOのケースを買ってみました

どうもー栗本(@KurimotoYugo)でーす。

えー、実験機として中古のiPhone7を約3万で買いました。

さぁ実験機と言っても大切に使っていきたいのでケースと保護フィルムを買いました。

今回は、ケースのご紹介です。

一つ一つが丁寧

お値段は後からいいますが、結構しっかりパッケージングされています。

今回、半透明のケースを買いました。

半透明にすることによってAppleロゴがいい感じに浮き出るかなぁーと

Lightningの穴やスピーカーの穴など丁寧に開けられていてとてもいいです!

さっそく装着、フィット感がすげぇ

早速装着しましたが、ケースにより本体の分厚さが増すことが無く、まるで裸でiPhoneを触ってる感じです。

ボタン類は覆われているタイプではありません

ケースの厚さによってサイレントスイッチや音量ボタンが押しづらいなんてことも無いです。

ケースの厚さとボタンのデッパリの高さがぴったりなんですよね

反対側の電源ボタンも同じく高さがぴったりなので違和感ないです。

本当にケースを付けているのか??

ってくらい穴の位置が正確ですよね…

でも、しっかり充電は出来ました。

裏面のカメラのデッパリもしっかり保護されています。

思惑通り、リンゴがいい感じに出てきてくれましたね

大満足

落下衝撃には弱いかも

こんだけ薄いケースですから、落下衝撃からはiPhone様を守れないでしょう….

見た目重視ならこのケースが一番いいでしょう

まとめ

デメリットは一つだけ

「落下衝撃には弱いこと」です。

これはしょうがないです。これだけの薄さで落下衝撃にも強いなんて無理ですもん

そもそも、落とさなければいい話ですし

全体的にはとっても満足してます。

最後にこのケースのお値段は999円(2018年5月21日現在)でした!

安いか高いかはアナタ次第ですが、この価格でこのクオリティは素晴らしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください